とりバックス

8/19(金)★37w3d
・・・10ヶ月目(その2週目)・・・

今日は久しぶりにお友達がお家へ遊びに来てくれました。
ママも子どもも同い年。
今日話してたら、旦那さんの仕事がちょっと似てることを知りました。
共通点が多いな~

とりバックス 息子はひきこもり生活が長かったので
 7/26以来のお友達。
 我が家のおもちゃは全部自分のもの
 という考えが強く、
 「取られた!」と思って
 女の子相手に何回も泣いてました。
 ホントに弱っちくてこまっちゃう。
 喧嘩が喧嘩が絶えなかったけど
 こんな一面もハート

包容力のある女の子でした♪
息子よりも3ヶ月下なのに。

午前中遊んで、ランチに西伊場のとりバックスへ。

とりバックスとりバックス

久しぶりにひよこちゃんセットを頼んでみました。
唐揚げオタクとしては、前の方が美味しそう。
アレルギーも段々いろいろ食べれるようになってきて、
卵焼き以外はOKでした。

私は日替りランチ。
8月の金曜日は、ユーリンチ。
美味しかった~
月曜日はささみの天ぷらみたい。
食べてみたいな。

さて今日は夕方お友達が建前。
このまま天気がもってくれるといいんだけど・・・



同じカテゴリー(子連れLUNCH)の記事
山梨帰省
山梨帰省(2017-08-19 10:50)

ニコエランチ
ニコエランチ(2017-06-11 13:48)

キャナリーロウLUNCH
キャナリーロウLUNCH(2017-04-25 06:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とりバックス
    コメント(0)