公文・I 21 平方根

昨日から平方根 !




面白くって自分なりに法則見つけてました。



なるほど、2n+1 ずつ増えるんだね。



先生はあきれてた(笑)

小学3年生
I教材


同じカテゴリー(公文.)の記事
公文の宿題
公文の宿題(2018-12-28 09:31)

ひらがなの練習
ひらがなの練習(2015-11-22 08:52)

くもん(息子君)
くもん(息子君)(2015-10-16 06:10)

くもんいくもん!
くもんいくもん!(2015-09-10 00:08)

この記事へのコメント
私も公文やってます。小4でーす。私も今数学I(平方根)してる。はじめの√を使わずに計算するとこは簡単だったけど、そっからちょっと苦戦している。国語もI1です。まだ最初のほう。英語はIⅡがそろそろ終わりそうって感じ。あと10月の英検3級受ける。(初めての英検)わくわ、どきどき。英語、未来フォーラム(5学年先を学習している人だけ)オンラインだけど参加しまーす。
Posted by あ at 2021年08月31日 15:13
あ さん
コメントありがとうございます。
せっかくコメントいただいていたのに、しばらく休んでいて今コメントに気付きました。すみません。
まだ公文やっていますか??
頑張ってください!!
Posted by エトエト at 2023年06月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公文・I 21 平方根
    コメント(2)