書き初め



3年生から条幅。



母の方がたくさん書いた(笑)


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
なかなかブログ更新できませんが
止めませんので(笑)
これからもおつきあいの程、よろしくお願いします<(_ _)>

条幅!
しかも、母達筆で羨ましいです。
わが家は、全く文字への執着がないので(じいじが書道の先生なのに)
書初めは一瞬で終わりました。
何かに打ち込める子になってほしいですが・・・
母がそもそものんびりしすぎて、だめです(´;ω;`)
Posted by ころまろ at 2019年01月06日 09:11
ころまろさん
コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします✨
ブログ楽しみにしてますので〜(笑)!

おじいさまが書道の先生なんですね!
平成って書くの最後なので、書いてみました。
書き初めは準備から片付けまで親が疲れますね
Posted by エトエト at 2019年01月06日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
書き初め
    コメント(2)