遠鉄キッズカードが貯まったので♪



遠鉄ストアのキッズカードが貯まったので、遠鉄百貨店へ行きました(^-^)

まずは5階で貯まったカードを引換券に交換。



息子君、娘ちゃんの両方のカードが貯まっていたので、ひとつはたこ八、もうひとつはスイートプラザの量り売りで200gと交換しました。



たこ焼はひとつはお金を払って、2パック注文。テイクアウトして、フードコートで食べました。

お出汁で食べるたこ焼、美味しくて2パックでは足りませんでした。
また食べたい!


同じカテゴリー(子連れLUNCH)の記事
山梨帰省
山梨帰省(2017-08-19 10:50)

ニコエランチ
ニコエランチ(2017-06-11 13:48)

キャナリーロウLUNCH
キャナリーロウLUNCH(2017-04-25 06:22)

湯風景しおり
湯風景しおり(2017-01-29 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠鉄キッズカードが貯まったので♪
    コメント(0)