山鉄さんのネギトロといくらの丼

どうぶつしょうぎの後は、磐田の山鉄さんへ行ってきました(^-^)2回目。

11:30オープンで11:15に到着。
一番乗りでしたがみるみるうちに列が出来ました。人気ですね!

私はネギトロといくらの丼をたくさん食べたかったので、丼を2つ、人気のおまかせ定食540円を2つ頼みました。





お味噌汁は帆立入りで嬉しかった♪



美味しくいただきました!

今回初めて4人分を注文。子どもたち食べるときはすごく食べるんです。段々大人3人分だと足りなくなってきました(><)


同じカテゴリー(子連れLUNCH)の記事
山梨帰省
山梨帰省(2017-08-19 10:50)

ニコエランチ
ニコエランチ(2017-06-11 13:48)

キャナリーロウLUNCH
キャナリーロウLUNCH(2017-04-25 06:22)

湯風景しおり
湯風景しおり(2017-01-29 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山鉄さんのネギトロといくらの丼
    コメント(0)