おたしょくLUNCH

4/22(水)★37w0d
・・・10ヶ月目(その2週目)・・・

おたしょくLUNCH 水曜日、小樽食堂のランチに
 行ってきました。

 夜はよく行くのですが、ランチは初めて。

 空いてる14時すぎに行きました。
 一人でしたが、贅沢個室に♪

水曜日の日替りランチのメインは、若鶏ザンギ特製タルタル仕立て
もちろん、狙って水曜日に行きました(^^)v

おたしょくLUNCHおたしょくLUNCHおたしょくLUNCH

野菜のセイロ蒸しと水菜のサラダ、豆腐、味噌汁、ごはん(ふりかけ有)、
漬物で819円はお得ですよ(^^)v

ウーロン茶はサービス、コーヒーはセルフサービスでした。

※ LUNCHメニュー>>こちら







4/22(水)★37w0d icon11

● 朝・昼の部

 ・旦那君を送る
  (また飲み会、うらやましい→くやしい→いかりicon18
 ・友達から借りたクーハンを洗濯
  (分解して洗濯したので、元の形に戻すのに苦労icon20
 ・まろ散歩
  (定額給付金申請書をポストへ投函。ベビノスケの分はなしicon21
 ・お昼ごはん
  (おたしょくへ)
 ・買い物

● 夜の部

 ・晩ごはん
  (一人のため簡単にキャベツたっぷり焼肉丼)



※ 旦那君が飲み会だと一人の時間が多い~だらだらしてしまうね。
   37週に突入。正期産の期間に。いつだろう。ドキドキ。







同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
寿司ランチ
寿司ランチ(2017-04-01 06:55)

讃岐うどん富泉
讃岐うどん富泉(2016-08-10 07:02)

カレーランチ
カレーランチ(2016-08-08 23:50)

この記事へのコメント
エトさん、お元気ですか~

凄い食堂があるんですね!!!

とっても興味がわきました。愛知県に行かないと、食べれないんですか???

というより、一番近くはどこになるんでしょうか?

行きたくなっちゃいました。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月23日 17:37
げんちゃんさん★元気ですよ♪
コメントありがとうございます!!

豊橋市にもあるみたいですね!
豊橋の地理関係分からないですが、
浜松には2軒あって、鷲津からだと西伊場店が近いのかな?
オレンジストリート沿いですよ!

帯広豚丼が美味しいですよ!!
ランチでも食べれるみたいです。
Posted by エトエト at 2009年04月23日 18:13
おたしょく、子連れランチに良いみたいですね。
ママさん達の間で、評判でしたよ~。
私も一度行ってみたいです。
とってもお得ですね!

いよいよ正期産に入ったんだね。
いつ生まれても良いって言われると
ものすごくどきどきしちゃうけど、きっと
ママの事を考えて、ベビノスケちゃんは
会いに来てくれると思うよ。
Posted by ころまろ at 2009年04月23日 21:22
>帯広豚丼

なんて魅力的なメニューでしょう(笑)
豚さん、大好きぃ~(^O^)/
あの脂身を嫌う人が多いけど 豚の脂は
人間に一番近いんです♪
次の日、お肌がつやつやになるのよぉ~(^_-)-☆
行ってこよっと♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月23日 23:00
ころまろさん★こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

そうですね。子連れランチにいいかも!!
では、いつかご一緒しましょうねー(^^)
その頃にはちびまろちゃんは1歳以上になっているんですよね(^^)

ベビノスケには頑張って~と日々エールをおくらねば!
楽しみです(^^)




サプリメント管理士さん★こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

そうなんですね。
豚の脂身はつやつやになるんですか!
豚丼食べなくちゃ!!
妊婦はお肌あれあれですから(^^;)
Posted by エトエト at 2009年04月24日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おたしょくLUNCH
    コメント(5)