毎年恒例の寿司ランチ出前

今日のお昼は毎年恒例のお寿司出前(^-^)
46人分注文なので、お寿司屋さんは大忙しだと思います(^-^)
美味しくいただきました♪



今日から新年度。
一年でこの時期が一番忙しい時期です。
今日は学童お迎えがあったので、ギリギリの時間まで仕事をしたら、18:00厳守の30秒前に到着!
4回遅刻すると学童退会なので、時計とにらめっこでお迎えでした。

明日はバアバにお迎えをお願いしているので、心置きなく仕事をしたいと思います(^-^)


同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
寿司ランチ
寿司ランチ(2017-04-01 06:55)

讃岐うどん富泉
讃岐うどん富泉(2016-08-10 07:02)

カレーランチ
カレーランチ(2016-08-08 23:50)

イタリアン ランチ
イタリアン ランチ(2016-07-29 04:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎年恒例の寿司ランチ出前
    コメント(0)