雨の日のお散歩ランチ

4/21(火)★36w6d
・・・10ヶ月目(その1週目)・・・

昨日は雨でしたが、お散歩ランチに行ってきました。
近所のお蕎麦屋さんですが。(4年前、ここで引越し蕎麦を食べました!)
メニュー見て、唐揚げランチを即注文♪

御手洗いを済ませ、料理が出てくるまでに見る雑誌を探していたら、
カウンターの席にもう料理が到着(^^)はやっ。でもちゃんと揚げたてでした!

写真を撮るの忘れちゃいましたが、唐揚げランチは・・・
盛りうどん(or温たぬき,蕎麦もOK)+唐揚げ+ごはん+漬物で680円。
あぁ。美味しかった~ごちそうさまでした。

4/21(火)★36w6d icon13
雨の日のお散歩ランチ
● 朝・昼の部

 ・旦那君を送る
 ・洗濯(乾かなかった><)
 ・郵便局へ
 ・買い物へ
 ・お散歩ランチ
 ・少し片付ける

【写真】土曜日撮ったハイビ☆
 

● 夜の部

 ・旦那君を迎えに
 ・晩ごはん
  (厚揚げと新ジャガの煮物、大学芋、タラコスパサラダ、
  春キャベツごま油&塩胡椒)・・・炭水化物ばっか・・・


※ なんだかだるかったので、グータラ生活。






同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
寿司ランチ
寿司ランチ(2017-04-01 06:55)

讃岐うどん富泉
讃岐うどん富泉(2016-08-10 07:02)

カレーランチ
カレーランチ(2016-08-08 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日のお散歩ランチ
    コメント(0)