初ドッグカフェ

4/16(木)★36w1d
・・・10ヶ月目(その1週目)・・・

初ドッグカフェ Yukkoさんと佐鳴湖畔にある
 HAMA&WANさんでLunchしてきました。

 私は以前カラー診断をしてもらったり、
 飲み会で一緒になったりと、
 お会いしたことがあったのですが、
 まろとYukkoさんは初対面♪
 音に敏感なビビリまろにYukkoさん大うけicon10

↑Yukkoさんを見つめるまろ

早めに着き、まろすけの用を足し、白いブランコにて休憩。

   初ドッグカフェ

こっちがランかな?

   初ドッグカフェ

妊婦なので、ランは辛いので(まろを捕まえれなくて帰れなくなっちゃう)
今日はLunchのみ。初ドッグカフェです~

   初ドッグカフェ

わんこメニュー、充実してます!!!
今日のチョイスは砂肝と野菜のパスタicon22

   初ドッグカフェ

まろは砂肝大好き♪♪

初ドッグカフェ初ドッグカフェ

やっぱり砂肝だけ食べて、パスタ、ニンジンは床に。
お行儀が悪い娘です。

初ドッグカフェ初ドッグカフェ

(^^)人間用メニューも豊富でしたよ!
普通のカフェと同じくらい!!

初ドッグカフェ初ドッグカフェ

私は、白魚とサーモンのクリームパスタに。
とっても美味しかったです(^^)

また行きたくなっちゃいました~
ごちそうさまでした。

Yukkoさん、今日はお誘いどうもありがとう♪
楽しいひとときを過ごせました!
またまろ共々遊んで下さいね。

HAMA&WANさんHP >> こちら






4/16(木)★36w1d icon11 快晴

● 朝・昼の部

 ・洗濯
 ・赤ちゃん肌着洗濯 第1弾 (先日買った粉石けんで!)
 ・100円SHOPへ
 ・お昼ごはん(Yukkoさんとドッグカフェ)
 ・洗濯取り込み (赤ちゃん用はちっこくてたたみづらい)
 ・お昼寝

● 夜の部初ドッグカフェ

 ・晩ごはん
   焼きそば、きんぴら、ほうれん草のおひたし、
   蒲鉾、高菜の卵焼き



同じカテゴリー(柴犬まろとおでかけ♪)の記事
まろと可美公園
まろと可美公園(2011-06-10 01:34)

昼の散歩
昼の散歩(2009-04-07 02:53)

お花見散歩
お花見散歩(2009-04-03 10:12)

2km/h
2km/h(2009-02-15 01:30)

ポムさんへ♪
ポムさんへ♪(2008-11-23 23:44)

5/3山梨へ行く
5/3山梨へ行く(2008-05-05 08:35)

この記事へのコメント
こんちわ(^O^)/
まろちゃん、相変わらずカワイイです(#^.^#)まだ会ったことないけど(>_<)赤ちゃん産まれたら、嫁ちゃんと会いに行きますね(^O^)
Posted by やなぎ at 2009年04月17日 09:37
やなぎさん★こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

妊婦の私は毎日まろで癒されてます(^^)v
ホントいい娘で困っちゃう♪♪
飼い主バカですみません~
Posted by エトエト at 2009年04月17日 18:24
エトさん、昨日は本当にありがとうございました!
久々にお会いできて、うれしかったです☆

まろちゃんのビビリっぷりにすごく癒されました~!
やばいくらいかわいかったです~(><)
帰りは本当名残惜しかったですけど・・・

次お会いできるときは、もう一人増えてますね♪
楽しみにしてます(^0^)
Posted by YukkoYukko at 2009年04月17日 21:50
Yukkoさん★こんばんわ♪
コメントありがとうございます!!

出産後はドッグランでも♪
一緒に走って捕まえましょう(^^)
ビビリまろもめっちゃダッシュしますよ~

いっぱいナデナデしてくれてありがとうございました!
Posted by エトエト at 2009年04月17日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ドッグカフェ
    コメント(4)