リフレクソロジー

4/17(金)★36w2d
・・・10ヶ月目(その1週目)・・・

リフレクソロジー ここ数日、足のむくみがひどくて
 今朝予約を入れて行って来ました!

 高丘にあるリラクゼーションサロン
 Lanai(ラナイ)さんへ。

先日、お会いしたころまろさんから「ラナイさんは妊婦もOK」とお聞きし、そして昨日のYukkoさんとのLunchでもラナイさんのお話が出てきたので、「これは運命だ!」と勝手に思い、施術をお願いしました。

お願いしたのは、リフレクソロジー40分コースです。
フットバスで足を温めてから、足の裏、ふくらはぎをマッサージしてもらいました。

妊婦に良くないツボもあるそうで、そこを除いたマッサージなので安心です(^^)
心配な方はお医者さんに聞いてから施術してもらうといいかも~

ふくらはぎのむくみは自覚症状がありましたが、
どうやら、足の裏、足の甲もむくんでいたみたい。

最近は夕方過ぎると足がむくむくして、あぐらもできない象足だったのですが
施術後は足が軽くなりました♪見た目はまだ象足ですが・・・

施術後のサービス、ハーブティー美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ラナイさん、今日はどうもありがとうございました!!!
※ ラナイさんHP >> こちら





高丘は私にとってAWAYです。
道が格子状になっていて走りやすいのですが、
どこにどんなお店があるのか全く知りません。

唯一行ったことがあるのは、パン屋さんラ・ジータさん。
人気のお店ですよね。帰りがけに寄ってきました(^^)v

ずっと食べたかったチキン竜田サンド、ありました~
うふふ(^^)お昼は軽めだったので、おやつに。

  リフレクソロジー

全粒粉のパンにサンドしてありました♪
美味しかったです(^^)

こういうの食べてるから、足ツボで胃が荒れてるの見つかっちゃうんだよね。あはは。

明日用には、こちら↓を買ってきました!

リフレクソロジーリフレクソロジー

楽しみです。






4/17(金)★36w2d icon11

● 朝・夜の部

 ・洗濯
 ・お昼ごはん(お雑煮)
 ・ラナイさんでリフレクソロジー
 ・ラ・ジータさんでパン購入
 ・おやつ(チキン竜田サンド)
 ・まろ散歩
 ・お昼寝

● 夜の部

 ・晩ごはん
  (餃子、ほうれん草のおひたし、きんぴら)

  今日の餃子は杏林堂の「本当に美味しい餃子(冷凍)」。
  今まで買ったことなくて、先日エト母が買って半分分けてくれました。
  半分は山梨で食べてると思います(^^)

  30個で¥1,050ですが、中は15個ずつ袋に入ってました。

    リフレクソロジー

  ↑焼く前の餃子。粉がたくさんついてて期待大です!



リフレクソロジーリフレクソロジー

  美味しそうに焼けました!
  味もなかなかですよ。専門店へわざわざ買いに行くことを考えると、
  この冷凍餃子で十分かも・・・と思いました。

  みなさん、買ったことありますか??

  餃子には茹でもやしをつけるのが浜松流。
  今夜も茹でもやしを用意。無いと物足りないです。
  私も浜松人になってきたかな。





同じカテゴリー(HamaZo探検)の記事
コラボ市
コラボ市(2015-10-17 13:16)

2015節分
2015節分(2015-02-10 23:03)

昨日のランチ(*^^*)
昨日のランチ(*^^*)(2014-12-27 09:22)

はまぞう夏祭り
はまぞう夏祭り(2014-07-27 11:34)

この記事へのコメント
エトさん☆
昨日はご来店ありがとうございました

予感的中でした(笑)
お会いできて嬉しいです(*´∇`*)

私も昨日の夕方、ラ・ジータさんに行きましたが…かなり売れてしまっていて、、、

チキン竜田美味しいですよね
私も大好きです


残り少なく妊婦生活、美味しいもの食べて楽しんでくださいねー
Posted by ラナイ at 2009年04月18日 21:33
ラナイさん★こんばんわ♪
コメントありがとうございます!!

足、多少むくみはありますが、かなり楽です(^^)
今日はフラワーパークでお散歩してきたのですが、
結構歩いたのに、足の疲れがなかったのがビックリ♪♪
昨日お願いして本当に良かった!
どうもありがとうございました!

チキン好きなので、竜田サンドがあったときは超嬉しかったです(^^)
また高丘探検したくなっちゃいました~
Posted by エトエト at 2009年04月18日 23:57
エトさん、こんにちわ。
ラナイさんへ行かれたんですね!
とってもいいでしょう♪
ラナイさんには、妊婦時代から出産して
疲れた体にもイイですよ!
藁に私は、ラナイさんの存在にものすごく癒されます。

臨月に入ってもうすぐ赤ちゃんとのご対面、楽しみですね(#^.^#)
Posted by ころまろ at 2009年04月19日 08:47
↑の書き込みに、変な文字入っちゃいました、ごめんなさい。
藁って・・・。
Posted by ころまろ at 2009年04月19日 08:49
ころまろさん★こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

はい(^^)♪
とっても癒されましたよ~
リフレはもちろん気持ち良かったです(^^)v
ラナイさんとお話しているだけで、時間がゆっくり流れる感じ・・・
素敵な空間ですね♪♪
紹介ありがとうございました!
Posted by エト at 2009年04月19日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレクソロジー
    コメント(5)