臨月突入

4/15(水)★36w0d
・・・10ヶ月目(その1週目)・・・

臨月突入 昨日から臨月突入です~

 旦那君がLUNCH一緒に出来るということで、
 ウキウキしながら、とあるお店へ。

 一度行ってみたかったお店はコミコミ。
 2軒目もコミコミ。

最終的にBIG BOYに。
サラダバーで栄養つけてきました~

臨月突入臨月突入

「日替りランチ」と「目玉焼きハンバーグ」
ランチ(ごはんorパン+3種のスープバー)は1,000円程で
サラダバー付きで食べれます。

ごちそうさまでした。

BIG BOYは山梨で、大学時代、ホームセンター勤務時代に
よく行っていたのでとっても懐かしい。





4/15(水)★36w0d どうしましょうicon08もう臨月・・・

● 朝・昼の部

 ・旦那君を送る
 ・公園散歩(おじさんにつかまって30分立ち話・・)
 ・洗濯
 ・お昼ごはん(BIG BOYへ)
 ・家電量販店で買い物
 ・携帯電話屋さんへ

● 夜の部
臨月突入
 ・お食事会(素敵なイタリアン会席を堪能☆超満足!)

   ・前菜盛り合わせ
   ・スープ
   ・生ハムサラダ
   ・パスタ(緑の生パスタ平麺)
   ・パン
   ・主菜(ロールキャベツ)
   ・玄米リゾット
   ・デザート盛り合わせ(全員が異なる組み合わせ!)
   ・コーヒーor紅茶


  一度ランチで行ったことのあるお店でしたが、ディナーも行きたいなと
  思っていたら食事会のお誘いがきました(^^)

  ちょっと遠いお店なので、みなさん心配してくださったのですが
  美味しいものが食べれるなら、かまいませんので!!
 
  残念ながらワインでなく、辛口ジンジャエールでいただきました!
  今度は旦那君と行きたいなぁ。いつになることやら。








同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
寿司ランチ
寿司ランチ(2017-04-01 06:55)

讃岐うどん富泉
讃岐うどん富泉(2016-08-10 07:02)

カレーランチ
カレーランチ(2016-08-08 23:50)

この記事へのコメント
エトさん、こんにちは♪
気負わず、気楽に臨月ライフ楽しんで下さいね(^0^)/
お~っ、このお店(湖西市の方)、すごく美味しいらしいですね。
一度行ってみたい私の憧れのお店です(^O^)
Posted by ごん at 2009年04月16日 13:17
こんにちわ☆
ついに臨月に入ったんですね!
まもなく赤ちゃんに会えますね☆
出産報告楽しみにしています(^_-)
Posted by ☆さくら☆ at 2009年04月16日 13:26
ごんさん★こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

今のうちに・・・といろいろ(ほどんど食べに行く感じ・・)やっているんですが
交通事故だけは注意するんだよ!と昨日の先輩方に注意されました。

フランス料理を取り入れたというこちらのお店はとっても美味しかったです。
海老アレルギーの私には少し料理を変えてくださりました。
満席の日が多いようで予約を入れないとですね~
是非、行ってみて下さい!




☆さくら☆さん★こんにちは♪
コメントどうもありがとう!!!!!

いよいよ臨月です(^^)
お腹が大きくて動きづらいし、長時間座ってるのがキツクなってきたよ。
無事生まれたらコミュで報告するでね(^^)v

コメントありがとう♪
Posted by エトエト at 2009年04月16日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨月突入
    コメント(3)