くもんいくもん!

9/5(土)に公文の体験へ行ってきました(*^^*)
テレビのCMを見て息子君が公文やりたいと。

読みとか計算は大得意な息子君。
書きが全然出来ないので、いい機会です。

鉛筆慣れするように、文字や数字でなく、線。線!線!
ひたすら線の練習。



普段お絵描きなんて全然やらないので、貴重な体験です。



今日も行ってきました。

まだ線の練習。
宿題も毎日分でます。
約10分くらいの宿題です。
今日は自由にお絵描きするところがあり、はじめて息子君の絵を書くところを見ました。

上手でびっくりです。



意外な一面を見れました(*^^*)
先生にもすごく褒められました!

塗り絵もすごく丁寧でいいね、と言われました(*^^*)

14:00から19:00(19:30まで)の好きな時間に行けば良いので、保育園組も出来る習い事です(*^^*)


同じカテゴリー(公文.)の記事
公文・I 21 平方根
公文・I 21 平方根(2019-01-27 18:25)

公文の宿題
公文の宿題(2018-12-28 09:31)

ひらがなの練習
ひらがなの練習(2015-11-22 08:52)

くもん(息子君)
くもん(息子君)(2015-10-16 06:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くもんいくもん!
    コメント(0)