2018陸部旅行

7/14.15に毎年恒例の陸部旅行へ。
今年は山梨。

我が家は金曜日から山梨入りし、実家に泊まりました。

1日目は桃狩り。



山梨出身ですが、初の桃狩り✨
食べ放題は冷えてる桃をお店の方が出してくれたものを食べたのでとっても美味しかったです。



桃狩りの後は、魚釣りととへ行き、その後県立博物館でリカちゃん展を。



子どもの頃遊んでいたゆったりさんが飾ってあって、懐かしかったです。

ホテルで他メンバーと合流。
子ども達はこの年一回の再会なのにすぐに打ち解けて遊んでいました(^^)




夕飯は赤からへ。



綿菓子が大人気でした✨

2日目はべるがへ。

メインは川遊びでしたが、ニジマスつかみどりやバウムクーヘン作りも楽しめました(^^)


















べるがの後は、シャトレーゼ工場見学へ。
今年から予約制になっていたので、混んではいませんでした。
お目当てのアイス食べ放題。





たくさん食べました♪

今年は5家族。
来年は何家族集まれるかなー?!


【MEMO】

2006秋・富山
後輩実家泊

2007夏・下呂温泉
ホテルアルメリア泊

2008浜松
かんざんじ荘泊

2009山梨
南アルプス市でBBQ
ルートイン泊

2010東京
昭和記念公園でBBQ
友人宅泊

2011浜松
6月に完成したばかりの友人宅泊

2012富士吉田
BBQ、翌日富士急ハイランド!
旅籠屋泊

2013浜松
こども館→焼肉→我が家泊
翌日フルーツパーク

2014富山
太閤山ランド プール
かんぽの宿 泊

2015富士
富士山こどもの国
御殿場高原ホテル泊
ぐりんぱ

2016大阪
USJ
アミティ舞洲(まいしま)
海遊館

2017富士宮
休暇村富士・コテージ
まかいの牧場

2018山梨
旅籠屋泊
桃狩り・県立博物館
べるが・シャトレーゼ工場見学


同じカテゴリー(陸部旅行)の記事
2019陸部旅行
2019陸部旅行(2019-11-16 09:29)

今年は大阪旅行!
今年は大阪旅行!(2016-08-08 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018陸部旅行
    コメント(0)