ヒルトン東京ベイ セレブリオセレクトでラウンジ利用☆スパークリングワインだって無料で飲めちゃう♪

2月のことですが、ディズニーシーへ行ったとき、ヒルトン東京ベイに泊まりました。
とても良かったので、今更ですが、覚書。

息子が雑誌を読んで、悩んで、選んだホテル
ヒルトン東京ベイ セレブリオセレクト







セレブリオラウンジ が利用できました。
飲み物や軽食が自由に食べれます(^^)







夜はお酒も✨









お酒好きな私達は元は取れたと思います(笑)取りすぎかも。
スパークリングワインもあって、おつまみもあって、酒飲みには最高です♪

ディズニーからリゾートラインに乗ってすぐなので、夕方途中退出して、ラウンジで軽食を食べて、またディズニーへ。
ディズニーで食べるために行列に並ぶなら、ホテルへ戻ってラウンジで休むのがとても楽チンでした。
娘ちゃんが未就学児のうちに行けて良かったです(^^)

↓ラウンジ利用の詳細はこちら




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒルトン東京ベイ セレブリオセレクトでラウンジ利用☆スパークリングワインだって無料で飲めちゃう♪
    コメント(0)