パルパルの年パス買っちゃった♪

6/27(日)

息子君の赤ちゃん時代からの仲間4組でパルパルへ!
今回は年パス買っちゃいました(^-^)


⚫︎年間フリーパス
大人…10,100円
中学生…9,400円
小人…8,700円

⚫︎年間乗物限定フリーパス
大人…7,800円
小人…6,700円

乗物限定フリーパスの対象外アトラクション

メガコースター「四次元」
ワイルドストーム
ジャングルマウス
ミニコースター
パレオフライヤー
エビーノジャンプ
急流すべり「ドン・ブラーコ」


どっちの年パスにしようか悩みましたが、800円の 急流すべり「ドン・ブラーコ」をたくさん乗りたかったので、何でも乗れる年間フリーパスポートにしました(^-^)

息子君は1年生になったので、ほとんど1人で乗れます。お友達とたくさん乗りました。

年中の娘ちゃんはほとんど大人同伴ですが、いろんな乗り物にチャレンジできました!









4組とも2009&2011生まれ。
仲良く遊べました(^-^)

夏は花火を見に気軽に行ける!
何回行けるかなぁー!


同じカテゴリー(子連れでおでかけ)の記事
山梨帰省
山梨帰省(2017-08-19 10:50)

親子ソフトバレー
親子ソフトバレー(2017-08-19 07:39)

掛川花鳥園
掛川花鳥園(2017-08-18 09:25)

伊勢・赤福氷
伊勢・赤福氷(2017-08-16 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パルパルの年パス買っちゃった♪
    コメント(0)