親子ソフトバレー



7月にママ友からも誘われ、親子ソフトバレーに参加してきました(^^)

娘ちゃんは初めてのバレー!
バレーに出るとと伝えた日から、自主練をしてきました(笑)
当日サーブが入らなくって、休憩時間に何回も練習して入るように!
負けず嫌い根性がすごすぎます。

午後は小学生チームとママさゆ達の対決に混ぜてもらって、硬いボールで久しぶりにバレーをしました。楽しかった!

近所にバレーのスポ少がないのが残念。娘ちゃんにバレーをさせたい!


同じカテゴリー(子連れでおでかけ)の記事
山梨帰省
山梨帰省(2017-08-19 10:50)

掛川花鳥園
掛川花鳥園(2017-08-18 09:25)

伊勢・赤福氷
伊勢・赤福氷(2017-08-16 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子ソフトバレー
    コメント(0)