今度は真っ赤♪

8/26(金)★38w3d
・・・10ヶ月目(その3週目)・・・
出産予定日まであと11日♪

前回真っ白だったスイカ。あれからちょうど一ヶ月。
私のお腹よりも大きいスイカです。
今度は甘くて真っ赤!!昼も夜もデザートにいただきました♪

今度は真っ赤♪

本日の散歩は夕飯後にイオン。
3階→2階→1階をグルグル歩きました。
スイカの値段の相場もチェック。
1/6サイズで498円でしたびっくり

私が散歩している間、息子を追いかけまわしてた旦那君、相当疲れたようです。
今夜はビール飲んでました涙

23時に寝て、2時半に目が覚める。
もう体が授乳スタイルになっているのか?!
しばらくまた眠れないんだろうな。

mixiのお友達の日記見て無性に水餃子が食べたい深夜3時台。



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
台風対策
台風対策(2014-08-09 15:35)

結構立派な
結構立派な(2012-02-13 17:06)

にんじん
にんじん(2012-01-20 15:06)

さよならゴーヤ
さよならゴーヤ(2011-09-03 22:00)

ミステリー苗
ミステリー苗(2011-08-05 03:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度は真っ赤♪
    コメント(0)