お弁当記念日

5/7(木)★39w1d
・・10ヶ月目(その4週目)・・
出産予定日まであと6日☆

お弁当記念日  結婚4年目にして初のお弁当です。
  産休に入って1ヶ月。ずっと家にいるわけで。
  そろそろ作らないとやばいかな?と思って。

  GW中にお弁当箱探しをし、
  とうとうお弁当箱を買ってしまいました!

初めてのお弁当、時間が経ったのはどんな味になるのか
自分用のお弁当箱にも詰めてみました。

お弁当記念日  ・ごはん.塩昆布
  ・鶏の照焼
  ・湯通しキャベツ
  ・卵焼き
  ・サラダスパゲッティ
 

大好きな鶏料理です♪
胸肉だけど片栗粉でコーティングしてるからプリプリでした♪

お弁当って難しいですね。
気にしすぎて、前日4時まで寝れなかったわたし。










同じカテゴリー(お弁当)の記事
弁当!弁当!弁当!
弁当!弁当!弁当!(2020-04-19 13:03)

校外学習お弁当
校外学習お弁当(2019-06-29 14:35)

2019運動会お弁当
2019運動会お弁当(2019-05-25 14:18)

今年最後のお弁当
今年最後のお弁当(2018-12-28 09:33)

学童お弁当
学童お弁当(2017-08-18 16:30)

この記事へのコメント
はじめまして^0^

もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね♪♪
「早く出てきて~!」って気持ちよくわかります^^;
私も、雑巾掛けなどたくさんしました。
でも、出てきたら出てきたで、これまた大変なんですょね。。。
元気な赤ちゃんが産まれてくる事をお祈りしています☆☆

ちなみに、5月13日は旦那の誕生日なんです^^;
Posted by u~nou~no at 2009年05月08日 22:09
u~noさん★はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

今はいつ陣痛が来るのかという不安でいっぱいで、
「早く出てきて欲しーい」って思っちゃうのですが、
やっぱり出てきたら生活はガラリと変わるんですよね・・・
これも初めてのことで不安だらけです(><)

でも楽しまなくっちゃですよね!!
旦那様の誕生日までには産まれるように、私も雑巾掛けかな?!
Posted by エト at 2009年05月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当記念日
    コメント(2)