甘いよ甘いよ・・

5/6(水)★39w0d
・・10ヶ月目(その4週目)・・
出産予定日まであと7日☆

甘いよ甘いよ・・  ドン・キホーテ1Fの八百屋さん。
  「甘いよ甘いよ。お姉ちゃん買ってって!」

  安くしてもらえるときはつい買っちゃいます。
  
  しかも「お腹の赤ちゃんに栄養あげて!!」
  な~んて言われたらね・・・

今年初のスイカ。切りたてで新鮮で甘くて美味しかったです(^^)

※ 先週の火曜日以来、車の運転を控えているせいか、
  目的のないドライブで助手席でぼーっと外を眺めるのが最近の楽しみ。
  運転する旦那君は大変ですが・・・



同じカテゴリー(デザート)の記事
4月制覇!
4月制覇!(2017-04-30 00:17)

3週連続31☆
3週連続31☆(2017-04-21 21:10)

童庵 豊橋いちご餅
童庵 豊橋いちご餅(2017-04-08 22:14)

この記事へのコメント
お久しぶり^^
ずっとパソコンを開いてなくて、携帯で見ていたからコメントできなかったんだ。
ごめんよm(_ _)m
もうすぐ予定日だね♪
ドキドキだね^^
日記読んでいる限り元気そうだけど、体調は大丈夫そうかな?
Posted by ちょこ at 2009年05月07日 16:39
ちょこ★久しぶり♪
コメントありがとう!!(^^)元気だよ~
ひまりんってもうすぐ9ヶ月?!
大きくなっただろうね!
離乳食とか大変だね。いろいろ教えてね(^^)
Posted by エトエト at 2009年05月08日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘いよ甘いよ・・
    コメント(2)