臨月に焼肉♪

臨月に焼肉♪
5/3(日)★38w4d
・・10ヶ月目(その3週目)・・
出産予定日まであと10日☆

  「臨月に・・♪」シリーズ。
  うなぎとんかつ、最終回は焼肉
  勝手にシリーズ化(^^)
  
  今年のGWは遠出が出来ないため、
  この焼肉が我が家のビッグイベントです!

  しかも!天皇賞で旦那君がicon08
  単勝12番人気(43.8倍)を的中で、
  おごり(^^)ゴチです!

マイネルキッツよ、ありがとう~
しっしかも!今日の天皇賞はJRAプレミアムレースで+6.2%の上乗せ率。
43.8倍 → 46.5倍でした♪♪すごい~

キャプテントゥーレ(2008/04皐月賞)以来の大当たり☆

という訳で、気分よく焼肉を楽しんできました♪

入野にある芝楽さんで黒毛和牛を♪

  臨月に焼肉♪

17時OPEN。外はまだ明るい♪




特に美味しかったもの↓↓

臨月に焼肉♪臨月に焼肉♪ ←「ハネシタ」
  1頭からわずかしかとれない
  肩ロースの内側部分。
  とろけた~

 ←「カルビ」「上タン塩」
  上タン塩、厚くて美味しかったぁ~



ウーロン茶、麦茶がサービスでした♪
とっても満足な晩ごはんでした(^^)

テーブル、掘りごたつの席がありました。
妊婦も座りやすかったです♪

旦那君、ごちそうさまでした!!










同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
スパ1世
スパ1世(2017-04-22 18:42)

トビオめし
トビオめし(2016-08-28 21:41)

肉玉♡
肉玉♡(2016-07-31 06:55)

ローストビーフ星
ローストビーフ星(2016-04-02 20:37)

この記事へのコメント
食いまくってますな〜!(^^)!
今度エトさんと会う時、めちゃ太ってるように見えるかも(>_<)
Posted by やなぎ at 2009年05月04日 09:58
こんにちは
お久しぶりです

もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね〜
ワタシは日が近づくにつれて本当に出てくるのかしら??なんて思ってました(笑)

ちなみに家の義妹は予定日1週間ほどすぎても全然おとさたなく(出口が長いこと1センチから動かず)そろそろ入院ってころにみんなで例の迷信!?の焼肉へ行ったところ「お腹が痛いかも」ってなって。。。
翌日出産でした(≧▼≦)

エトさんがんばって元気な赤ちゃん産んでくださいね〜
Posted by hime*ichigo at 2009年05月04日 12:14
やなぎさん★こんばんわ♪
コメントありがとうございます!!

すれ違っても分かんなかったりして・・・・
妊婦は脂肪つきまくりですから。。。
他の妊婦さんに失礼ですね(^^;)





hime*ichigo さん★こんばんわ♪
コメントありがとうございます!!

私の友達も焼肉食べた夜中に陣痛がきた子がいます♪
昨日陣痛こなかったんですよねー。
旦那君がお休みのGW中に産みたいのに・・・

はいっ。頑張って産みたいです。
出産後とかいろいろ情報教えてくださいね。
Posted by エトエト at 2009年05月04日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨月に焼肉♪
    コメント(3)