初☆魚あら

昨日、皐月賞で当たった旦那君のおごりです♪

初☆魚あら初☆魚あら

キャプテントゥーレよっ!ありがとう(^ー^)

ずっと行きたかった魚あら。

穴子とかの天丼あるんじゃないかと思ったら、ないじゃないの(><)
海老アレルギーなので、天丼注文できませんでした・・・。

かなりのショックicon21

旦那君の活海老天丼にのってる野菜天ぷらをおすそ分けしてもらいました。
私は鰻丼。ごちそうさまでした!

またよろしく~


同じカテゴリー(うなぎ)の記事
浜名湖うなぎまつり
浜名湖うなぎまつり(2017-11-05 14:21)

朝ごはんに鰻
朝ごはんに鰻(2016-08-01 05:32)

結婚10周年!
結婚10周年!(2015-07-17 23:21)

うなぎ土産
うなぎ土産(2014-09-15 13:50)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

お~っ!
魚あらですね~
 
私も以前お客様に連れて行ってもらい、
天丼を食べましたよ。
おいしかったぁ。

http://youfukuya.hamazo.tv/e869930.html
Posted by tailor at 2008年04月21日 23:53
まっ、そういうこともあるさっ!(笑)

美味しいもん食べてるだけで幸せですよね☆
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年04月21日 23:57
tailorさん★こんばんわ♪
コメントありがとうございます♪
天丼有名ですもんね!
鰻丼も野菜天ぷらも美味しかったです(^^)




ヤマちゃんさん★こんばんわ♪
コメントありがとうございます♪
うー。本当にショックだったんです!!!!!
穴子天丼!食べたかった。
(勝手な思い込みですが。)

でも鰻丼食べれて幸せでした(^v^)
Posted by エトエト at 2008年04月22日 00:33
先日はブログ村でお会いできて嬉しかったです(^^)

いいな~(^^)
ほんと、キャプテントゥーレさまさまですね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年04月22日 01:43
穴子天丼・・・ ウチもひかれるぅうう
Posted by あおあお at 2008年04月23日 20:48
ママハハさん★こんばんわ♪
ブログ村ありがとうございました☆
初村でしたが、ママハハさんやときわ屋さん、やなぎさんなど
初対面でない方がたくさんいたので、参加する勇気がわきました♪
MVBいただいちゃって、嬉しいです(^^)



あおさん★こんばんわ♪
穴子天丼、ひかれますよね!!
エビ食べれないので、天丼って言ったら、
私は穴子天丼です。
Posted by エトエト at 2008年04月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初☆魚あら
    コメント(6)