特製クリームパン

毎週火曜日にはパントーネさんが職場に販売にきます。

今日はやめておこうと思っていても・・・・・
遠くからパンをのぞいてみると美味しそうで買っちゃうんだよねー。

特製クリームパン 販売員の一言
 「シュークリームみたいなクリームだよ」
 にやられました。
 まさしくです!!
 朝から幸せな朝ごはんでした(^ー^)

「一つだけ冷して食べてごらん」というアドバイスをもらったので
明日用に冷しちょります♪どんなんかなー。楽しみです♪

''''''''''''''''''''''''''
ごめんです。自分用にメモ。

【過去記事☆パントーネさんで買ったパン】

  ・ミニ食・ピザパン
  ・あんサンド
  ・ハムチーズ(5個入り)
  ・カルシウムピーフランス(3個入り)
  ・プチオレンジ(16個入り)
  ・フィグデニッシュ(3個入り)
  ・あんクリーム(4個入り)
  ・唐揚げドック(1個)
  ・こんぶっ娘
  ・ココアボール(3個入り)
 



同じカテゴリー(パントーネ)の記事
あずきパン
あずきパン(2009-01-15 00:22)

プチパンプキン
プチパンプキン(2008-11-20 00:13)

特製クリームパン
特製クリームパン(2008-11-12 22:39)

バナナココア
バナナココア(2008-10-15 20:29)

天使のラスク
天使のラスク(2008-07-15 23:58)

この記事へのコメント
こんばんは★
きゃぁ♥おいしそう!!
「シュークリームみたいなクリーム」
その言葉惹かれます(●´ω`●)

苺も大好きな「FUJIO」サンっていうパン屋さんがあるんだけど、買ったものメモしよっかなぁ??
Posted by 苺 at 2007年11月08日 23:08
苺ちゃん★こんばんわ♪
惹かれるでしょ♪♪冷した方が美味しかったよ!!
行きつけのパン屋さんがあるんだね。
いいなぁ。
Posted by エトエト at 2007年11月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特製クリームパン
    コメント(2)