上目遣い♪

上目遣い♪
   まろちゃん

   女らしく上目遣いで

   アピールです♪



何にアピールかというと・・・

ささみチップスお預け中だから♪♪







なかなかくれないので

上目遣い♪

そっぽ向いたりして・・





お待たせ♪♪

上目遣い♪

がっつりまろちゃんです♪


タグ :まろ

同じカテゴリー(まろ)の記事
狂犬病の注射
狂犬病の注射(2016-05-28 17:54)

まろDAY
まろDAY(2015-05-25 05:54)

台風19号
台風19号(2014-10-13 21:16)

避難所開設
避難所開設(2014-10-05 18:22)

台風対策
台風対策(2014-08-09 15:35)

雷
(2014-07-19 16:51)

この記事へのコメント
おはよう!忙しいのかな?私はマイペースで飲んでます。天竜でブロガーさんとの集い計画中、是非参加してください。決まりましたらコメント入れます。
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年10月06日 10:21
ちんちらさん★こんばんわ♪
週末楽しんで飲んでます♪♪
今日は富山から友達がきています。
Posted by エト at 2007年10月07日 00:19
遠方からの友の来訪は嬉しいものです。

楽しいんで、又お仕事頑張りましょう!
Posted by ちんちら斉藤 at 2007年10月07日 15:25
こんにちは!
まろちゃんのお耳がふわふわしててたまりません(><)
今回もすべての写真をなでなでしちゃいました☆
Posted by YukkoYukko at 2007年10月07日 18:14
ちんちらさん★こんばんわ♪
そうですね。楽しい3連休でした!



Yukkoさん★こんばんわ♪
なでなでありがとうございます♪
まろは表現が上手くないので、もっとなでなでしてと
一歩を踏み出してくるのがとってもかわいいですよ~
Posted by エトエト at 2007年10月08日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上目遣い♪
    コメント(5)