唐揚げ弁当

食べ物の中で唐揚げが一番好きです。
職場の人にもまた唐揚げ?って言われてます(^ー^)

唐揚げ弁当 今日もランチは唐揚げ弁当♪
 職場近くのレストランからの配達です!
 ちょっと高めの¥787です。
 ここの唐揚げは特に美味しいし、温かいので嬉しいんです!

今日は久々に職場の人が全員そろい、夏のお土産交換!
世界(?!)うまいもの土産が大集合!

唐揚げ弁当
 こんなにたくさんもらっちゃいました!
 うひひ♪♪
 おやつタイムが楽しみicon22







             icon22ドイツのお土産icon22

唐揚げ弁当唐揚げ弁当唐揚げ弁当



icon22青森のお土産icon22

唐揚げ弁当



icon22四国のお土産icon22

唐揚げ弁当
icon22沖縄のお土産icon22

唐揚げ弁当


     icon22愛知のお土産icon22

唐揚げ弁当唐揚げ弁当


icon22手作り青りんごゼリーicon22
唐揚げ弁当



ゴーヤのちんすこう興味津々。
どんな味かなぁ。楽しみ~



同じカテゴリー(唐揚げ)の記事
校外学習お弁当
校外学習お弁当(2019-06-29 14:35)

5ヶ月
5ヶ月(2018-06-23 00:03)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2017-04-10 07:39)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2016-07-29 07:46)

この記事へのコメント
おはようございます★

エトちゃんはから揚げが好きなんだねぇ♪

あと夏のお土産交換楽しそう♪
苺の部署も、ちょっとだけ夏のお土産交換したよ!!
夏の思い出を話しながら、楽しいよね!!
Posted by at 2007年09月01日 07:12
日本一周行脚気分が満喫できますね。
ドイツまで!羨ましいです。

「おみやげ交換」…職場の楽しい雰囲気。
専業主婦暦6年。そろそろ懐かしくなりました。^^
Posted by cocoまま at 2007年09月01日 09:14
みんないろんな所に行ってるんだね~
お土産見てると、自分も行きたくなるのが悪いクセのころまろです(>_<)
職場の雰囲気が良いんですね~
楽しそう!
Posted by ころまろ at 2007年09月01日 09:40
苺ちゃん★こんにちは♪
唐揚げ大好き☆
小さい頃の誕生日の写真には必ず唐揚げが写ってるよ~

お土産嬉しいよね!!
買うのも貰うのも♪



cocoままさん★こんにちは♪
そうです♪お土産&お話だけで行った気分になれちゃいます。
そうか専業主婦なんですね。
エトは専業主婦にとっても憧れています。
ずっと働きたくなかったんですが・・・
「働かないとお酒が飲めないよ」の一言で働くの決めました。
でもココちゃんユーちゃんの近くにいれていいですよね。


ころまろさん★こんにちは♪
夏休みももう終わりですね~淋しいです。
職場はなかなか恵まれていますよ!
同世代が5~6人いるので。
でも職場から出たらあまり付き合いはないですね。
(^ー^)本音はもっと飲みに行きたいのですが・・・
Posted by エトエト at 2007年09月01日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
唐揚げ弁当
    コメント(4)