パンとチキン

今日は午後はお仕事休み。
こんな日はどこかでLUNCHしたい♪
でも一緒に行く相手がいないです(><)
ってことで・・・
パンとチキン 今日のランチはイオンのパンとケンタのチキン♪
 パンはカルボナーラの包み焼き
 油淋鶏のナンバーガー
 あとおまけでケンタのチキン♪
 何かの自分へのご褒美♪(あとで考えよう!)

ちょっと多かったぁ。まろちゃんも狙ってるようだし・・・

パンとチキン


パンとチキンが好物のまろりん

おすそわけ!あ~ん♪

パンとチキン

飼い主に似てチキンが大好きね♪



同じカテゴリー(★おいしいもの)の記事
湖西・新居町
湖西・新居町(2017-02-24 18:25)

新東名ドライブ
新東名ドライブ(2016-04-02 16:24)

武蔵丸
武蔵丸(2015-12-31 22:16)

やみつき
やみつき(2015-12-31 21:45)

さんま祭り
さんま祭り(2015-11-03 07:14)

この記事へのコメント
こんにちはっ!
まろちゃんも美味しそうに食べているね♪
今日はいつもよりも涼しくて過ごしやすいから、まろちゃんも楽なのかな?(*^。^*)
Posted by avancer at 2007年08月29日 15:06
avancer店長さん★こんにちは♪
今日は涼しいですね♪
まろも気持ち良さそうです!!
最近ドライドックフードを残すので夏バテかなと思いきや
美味しい物はがっつり食べるんです。
舌がこえちょります。
Posted by エトエト at 2007年08月29日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンとチキン
    コメント(2)