夏の必需酒

夏の必需酒 ビールの後はお決まりの
 icon22カルピスサワーicon22
 杏林堂で98円の時に買いだめです♪
 いろんな味があるけどノーマルが一番!
 今宵もカルピスサワーでほろ酔いです(^ー^)


同じカテゴリー(お酒)の記事
金麦についてました
金麦についてました(2014-10-19 07:31)

0.00%
0.00%(2009-06-10 15:00)

六斎
六斎(2008-06-07 21:32)

吟麗千寿 土佐鶴
吟麗千寿 土佐鶴(2008-05-12 00:04)

ついに!!!
ついに!!!(2008-04-23 22:19)

大吟醸と筍
大吟醸と筍(2008-04-19 01:33)

この記事へのコメント
きんきさん暇だよ!袋井の花火は?家で飲んでるのかな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月11日 22:11
ごめんなさい、酔っぱらいで間違えました。エトさんでしたね!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月11日 22:14
ちんちらさん★こんばんわ♪
間違えちゃいましたか♪
きんきさんは今実家へ帰省中ですよ!
Posted by エト at 2007年08月11日 22:19
詳しいですね!

携帯で暇で遊んでたら

大きな間違えしました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月11日 22:24
ちんちらさん★
袋井の花火、見にいきたかったです。
長崎屋の屋上から佐鳴湖の花火を見ました♪
Posted by エト at 2007年08月11日 22:39
これ、おいしそう!
甘いのは苦手だけど
サワーって言うだけでスッキリ飲めそうですね。
ころまろも、佐鳴湖の花火見に行きました。
歩いても10分くらいだけど
バイクでびゅーんです。
エトさんのお家って、きっところまろのお家の近くだよね?
Posted by ころまろ at 2007年08月11日 23:43
私の店からは音だけが

何処からか?

まだお店、食事のお客様が

二人います。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月11日 23:47
ころまろさん★こんにちは♪
甘いお酒はダメですか?
カルピスサワーは喉が渇いているとめっちゃ美味しいですよ!

きっとお家近いですよね!!
エト家は西郵便局前の南北の通りより東です!



ちんちらさん★こんにちは♪
花火の音っていいですね。
相変わらず、繁盛しちょりますね。
Posted by エト at 2007年08月12日 11:17
昨夜は最悪でした。

今日はどうかな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月12日 13:09
ちんちらさん★こんにちは♪
花火にお客様とられてしまったんですね。
きっと今日は♪
エト家の近くならしょっちゅう飲みに行くんですが・・・
とっても残念です。
Posted by エト at 2007年08月12日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の必需酒
    コメント(10)