最後の親子遠足

娘ちゃんの保育園の親子遠足!
今年は遠州灘海浜公園でした。

年長さんなので、最後の親子遠足。
娘ちゃんから、まだ一緒に行ったことがないバアバと行きたいとのリクエスト!

1ヶ月前に言われ、きっと直前でやっぱりママと行くーなんてこと言うんだろうと思ってたら、最後の最後までバアバと行く!と意思は固く、私は仕事に専念させてもらいました。



リクエストの一部を変更しました。
キャベツ→ブロッコリー
りんご→前日待てずに食べちゃったため取消。



折角なので、バアバの分もお弁当。

遠足ではずっと自転車で遊んでたとか。



バアバとの遠足、思い出に残るといいな(^^)


同じカテゴリー(★保育園)の記事
保育園の親子遠足
保育園の親子遠足(2016-05-21 16:22)

卒園式
卒園式(2016-04-04 00:09)

生活発表会
生活発表会(2015-12-31 22:07)

おにぎり
おにぎり(2015-10-23 16:56)

保育園クッキング
保育園クッキング(2015-06-27 08:01)

遠足
遠足(2015-05-24 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の親子遠足
    コメント(0)