華咲の湯

今日はパルパル後、初めて華咲の湯へ。
15:00頃入りました。
ただのお風呂だと思ってたら、結構な規模でびっくりしました(^-^)
そしてその規模に気付いたのが、一つ目のお風呂を入った後。
勢いでお風呂に入ろうと決めた私達は受付を済ませ、お風呂の方に向かいました。



(HPの画像です)

この2つのお風呂しかないと勘違いしていました。ちなみに今月は桧香の湯が女性、石景の湯が男性でした。

お風呂を出たら奥にキッズスペースがあることに気付き、そしてその奥にだいだらぼっちの湯があることにも気付きました。



そして2階にはマンガがあったり、大広間があったり、ごはんを食べるところがあったり。



小さい子どものおもちゃやキッズスペースには折り紙やぬり絵もありました(^-^)



お腹が空いてきたので早目の夕食を2階の浜八景でいただいて、その後だいだらぼっちの湯に入ってきました。
18:00まで楽しめました(^-^)


同じカテゴリー(パルパル2016.6〜)の記事
本日のパル飯
本日のパル飯(2016-11-27 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
華咲の湯
    コメント(0)