小学校の運動会

そういえば、お兄ちゃんの運動会を記録するのをすっかり忘れてました。

9/24(土)
息子君初めての小学校運動会。
前日の雨で延期かと思ったら、やるとのこと。

前日の学童お迎えの時に見た運動場は水たまりだらけ。



しかし、朝には水たまりは一つもなく、先生方の労力に感謝です!!

予定を変更して、競技と競技の間を詰め詰めにして、徒競走や表現の種目を先に行いました。

9時頃雨が降ってきて、雨の中の徒競走は3位。
3位まではシールがもらえます。もっと思いっきりガツガツ走って欲しい親心。




10時半頃、雷がなってきたので、一時教室へ避難。
雨も強くなってきたので、このまま終了。

約2時間の間に全学年の徒競走、表現ができ、雨の予定変更がすごいなぁと感心しました。
玉入れなどの団体競技やリレーは水曜日の平日に持ち越しとなりました。

延期になった水曜日は午前中仕事をお休みして、見に行きました。

クラスの男子から5人選ばれるリレーメンバーに息子君がギリギリ5番目で選ばれたので、見に行けて良かったです(^-^)


同じカテゴリー(★小学校)の記事
給食試食会
給食試食会(2016-11-05 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小学校の運動会
    コメント(0)