息子君最後の運動会

10/3(土)保育園の運動会でした。
年長さんの息子君は最後の運動会。
オープニングはソーラン節でした。



上手に踊れてました(*^^*)

個人競技では、鉄棒(逆上がり),跳び箱などをしました。
逆上がりが苦手で、一生懸命何回もチャレンジしましたが、一人では出来ず、先生に補助してもらいました。

跳び箱は大得意。
最初は3段,4段が用意されていて、最後の5,6人になったら5段になりました。
息子君は練習で5段が跳べたので、5段組。
上手に跳べました(*^^*)





5月に腕を骨折したので、しばらく跳び箱と鉄棒が出来なかったので、お友達が練習中も自分が出来なくて辛かったはず。よく出来ました!

親子競技は縦割りで自分のグループの絵を探して集めて競うゲーム。



盛り上がりました(*^^*)



閉会式では、メダルをもらいました(*^^*)

娘ちゃんは、年少さん。
今年から個人競技が始まります。
(昨年までは親子競技でした)

徒競走では、1位!
負けず嫌いの娘ちゃんです(^_^;)

個人競技は鉄棒(足抜きまわり),跳び箱(立ってジャンプ),平均台。

すべて難なくクリア!
特に平均台は他のお友達はカニさんで歩いてるところ、娘ちゃんはすいすいすいーと歩けました。
さすが負けず嫌い!!





そして終始テンションが高かった娘ちゃんです。
カメラ前にわざわざ登場してくれました(笑)!









年長さん以外は先生の手作りメダル。脱帽(>_<)毎年準備ありがとうございます。


同じカテゴリー(運動会)の記事
保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-11 06:04)

26運動会
26運動会(2014-09-28 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子君最後の運動会
    コメント(0)