何パンでしょう?

何パンでしょう? 火曜日はパントーネの日icon22
 職場に訪問販売のパン屋さんが
 売りに来ます♪

 ←さて、これは何パンでしょう??


【答】→

正解は、icon22あんサンドicon22

あのミニ食にあんこを挟み、パン粉をつけて揚げたんですって♪
今日は、結構種類も多くって悩んじゃいました。
でも「ミニ食を使ってる。」の一言でコレに決めました!





明日の朝ごはんなり♪
うふふ♪

何パンでしょう?

今日は写真だけ~

トースターで温めると美味だってicon05
うきゃきゃきゃ~


同じカテゴリー(パントーネ)の記事
あずきパン
あずきパン(2009-01-15 00:22)

プチパンプキン
プチパンプキン(2008-11-20 00:13)

特製クリームパン
特製クリームパン(2008-11-12 22:39)

バナナココア
バナナココア(2008-10-15 20:29)

天使のラスク
天使のラスク(2008-07-15 23:58)

この記事へのコメント
これ食べた事ある!うきゃきゃ~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月30日 09:32
わたしもあるぅぅうぅぅ!あああああ
食べたい!パントーネ♪
Posted by avancer店長M at 2007年05月30日 16:11
マサ・サイキョウさん★こんばんわ♪
食べたことありますか!
温めると美味しいですよね。



M店長★こんばんわ♪
M店長も食べたことありますか!
ちょっと、カロリーは気になりますが・・・
おいしいですね。
Posted by エト at 2007年05月30日 22:31
パンには目がないのでついつい♪
(あ、でも最近あんまり焼いてない・・)
揚げパンにあんこがはさんであるような
のかな?
おいしそ~~
職場に楽しみがあるっていいね☆
Posted by かなっころ at 2007年06月02日 17:39
かなっころさん★こんばんわ♪
そうです!ミニ食パンにあんこをサンドして
パン粉をつけて揚げているようです。
温めると美味しく食べれますよ!!
Posted by エト at 2007年06月02日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何パンでしょう?
    コメント(5)