今宵は無濾過♪

今宵は無濾過♪ 本日検診のため昨日は禁酒!
 お酒飲まなかったせいか、血液元気なく
 採血に時間がかかっちゃいました(><)
 ものすごく痛かった。へたっぴめ!!

 待ちに待ったお酒の時間でござるよicon22
 今夜はKIRINの無濾過ビールです!
 GW実家から帰るときお土産でもらったんです♪

今夜のつまみは・・・鰹のたたきicon22
徳島で買ってきたすだちポン酢をかけていただき!!

今宵は無濾過♪今宵は無濾過♪

ビールすすんじゃうよ!!

うへへへへ(^ー^)


同じカテゴリー(お酒)の記事
金麦についてました
金麦についてました(2014-10-19 07:31)

0.00%
0.00%(2009-06-10 15:00)

六斎
六斎(2008-06-07 21:32)

吟麗千寿 土佐鶴
吟麗千寿 土佐鶴(2008-05-12 00:04)

ついに!!!
ついに!!!(2008-04-23 22:19)

大吟醸と筍
大吟醸と筍(2008-04-19 01:33)

この記事へのコメント
ここまでして飲まなくても・・・。うぅ・・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月17日 08:38
マサ・サイキョウさん★こんばんわ♪
禁酒が辛い年頃なんです(><)
Posted by エト at 2007年05月18日 20:37
私も♪

禁酒が辛いオヤジなんです(><) 笑
Posted by ヤマちゃん at 2007年05月18日 23:09
ヤマちゃんさん★こんばんわ♪
うふふ(^ー^)
お酒飲めなくなると思うと赤ちゃん産めません。
1年も我慢できないです。
男はいいなぁ。
Posted by エト at 2007年05月18日 23:16
大丈夫☆大丈夫♪
うちのスタッフだった子なんかスンゴイ呑んべえだったのに、赤ちゃんできたら ピタッ! とお酒やめましたから(笑)
母は強しですよ♪
男がお酒やめるとき・・・余命宣告うけた時ですから・・・(汗)
女性は偉大ですよ(^○^)♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年05月18日 23:36
ヤマちゃんさん★
・・・そうなんですね♪
エトも良い母になれるかしら?!
まだまだ先の計画ですが・・・
Posted by エト at 2007年05月18日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵は無濾過♪
    コメント(6)