ガーデンパーク

昨年は妊婦で行けなかったガーデンパークの水遊び。
今年も2人連れてくのが大変そうで見送ってたんですが、なんとかなりました。

ガーデンパーク

初のガーデンパークの娘ちゃん。
テンション高くて可愛かった(*^^*)

ガーデンパーク

娘ちゃんの水着は後ろのYちゃんのおさがり。

ガーデンパーク

息子君も2年ぶりで走り回って楽しめたようです♪


同じカテゴリー(★おでかけ)の記事
2019夏・富山
2019夏・富山(2019-09-08 08:42)

水窪ドライブ
水窪ドライブ(2016-05-04 17:12)

スポーツ観戦
スポーツ観戦(2015-12-31 21:03)

宝探し
宝探し(2015-07-31 23:20)

愛知こどもの国
愛知こどもの国(2015-07-31 23:11)

潮干狩り
潮干狩り(2015-07-31 23:02)

この記事へのコメント
私も、ガーデンパーク、娘を連れて行ったことがあります


モネの睡蓮、見たかったけど
いまだ、たどり着けず
園の遠足で、5月に3回行きましたが
5月だと、暑い寒いが分かれますね


娘ちゃん、かわいいですね

目は離せないけど
深さだと、3歳くらいまでの子向きかもしれないですね
Posted by やっつ at 2012年09月01日 15:46
やっつさん

水遊び、子どもは大好きですよね!

ガーデンパークは無料なのが嬉しいです(^
^)

ガーデンパークは風も強いから5月だと寒かったりしますね。

9月にも行く予定なので、学校や幼稚園が始まっているから少しは空いているといいな。
Posted by エトエト at 2012年09月02日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンパーク
    コメント(2)