今年のおせち

あけましておめでとうございます。

息子にはパソコンが壊れてることになっているので、
なかなかブログ更新が出来ませんでした(>_<)

昨日iPhoneデビューしたので、今年はきっと更新頻度は増えるかな⁈

昨日は、義祖父母・父母・妹夫婦・エト家族、総勢10人で
サガミで晦日そばを食べ行きました。
晦日そばはお蕎麦食べ放題☆彡
私は6枚でギブアップorz
7枚くらいはいけるかなと思いましたが、
思ってた以上にお腹にたまりました(>_<)

年越しは義妹夫婦が我が家に泊まり、
賑やかな年越しになりました。
息子くんも娘ちゃんも起きててカウントダウン(⌒-⌒; )

今年は年始に山梨へ帰らないので、
久しぶりにおせちを作りました。



買ったのがほとんどですが、
筑前煮、八幡巻、煮物(里芋・こんにゃく・筍)、きんぴらごぼうを30日に作って、
今朝、お雑煮・ちらし寿司・春巻き・生ハムのカマンベールチーズ巻を作りました(^^)

まだおせちがあるから、ゆっくり過ごせそうです。


同じカテゴリー(★料理)の記事
とうもろこしご飯
とうもろこしご飯(2017-06-09 22:29)

兜の春巻き
兜の春巻き(2017-05-05 01:26)

誕生日カレー
誕生日カレー(2016-09-07 07:19)

サンドウィッチ作り
サンドウィッチ作り(2015-07-18 09:37)

たこ焼きパーティー
たこ焼きパーティー(2015-06-27 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のおせち
    コメント(0)