予定日まであと1日の39w6d健診

9/5(月)★39w6d
・・・10ヶ月目(その4週目)・・・
出産予定日まであと1日♪


いよいよ明日がXデーキラキラ今日は出産予定日前日です。
(あくまでも予定日ですので、出産は来週かも><)

今日は予約なしの39w6d健診でした。
朝一の9時に病院到着。10時半過ぎまでかかりました。

今回も赤ちゃんはうつ伏せ。
エコーを3回やり直したけど、推定体重は2500g前後とのことです。
ちょっと小さめみたい。
心配ですが、まずは無事に出産出来ればと思います。

健診後は、息子と二人でイオンをぶらぶら。
二人きりでは久しぶり。
妊婦を気遣ってか、そんなにダッシュで逃亡しなかったので助かりました。

予定日まであと1日の39w6d健診

ランチ中もおりこうさんで、ママはバイキングでパスタやピザを食べれて良かった~
デザートもがっつり食べれて、もう後悔はないです(^^)
いつでも出産OKだ!!

結局4時間も滞在。いい運動が出来ました。
夕飯後はまろの散歩も1kmくらいし、ドンキへぶらぶらしにも行ったので、
赤ちゃん下がってきてるハズ。
早く出ておいで~



同じカテゴリー(第二子マタニティーライフ)の記事
本日出産予定日です
本日出産予定日です(2011-09-06 23:49)

散歩
散歩(2011-09-01 15:48)

マタニティフォト
マタニティフォト(2011-08-31 05:26)

38w6d健診
38w6d健診(2011-08-30 04:26)

デリバリーとお散歩
デリバリーとお散歩(2011-08-25 02:54)

38w0d 健診
38w0d 健診(2011-08-24 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予定日まであと1日の39w6d健診
    コメント(0)