マウス使いが上手な2歳児!

9/2(金)★39w3d
・・・10ヶ月目(その4週目)・・・
出産予定日まであと4日♪

日中、車でのお出かけを控えているので、お家遊びにも限度が・・・
今年の夏は「笑点」録画にかなり助けられましたが、
ネットのゲームにもハマりました。
アンパンマンのHPにあるゲームやNHKONLINEのキッズワールド

ここ1週間ではマウス使いをマスター!
左利きのハズなのに右手で上手にクリック!!
12枚の絵合わせもなんと一人で出来ちゃいます~!!
親もビックリ。

マウス使いが上手な2歳児!

昨夜は赤ちゃんの頭がドドーンとお腹を刺激するような痛みが2回あったのですが、
朝起きたらまったく痛みはなし。

土日かな~?
出産費がUPするじゃないの(><)



同じカテゴリー(★息子くん)の記事
生後4000日
生後4000日(2020-05-02 00:08)

公園ランチ
公園ランチ(2017-03-22 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マウス使いが上手な2歳児!
    コメント(0)