捻挫??

8/22(月)★37w6d
・・・10ヶ月目(その2週目)・・・
出産予定日まであと15日♪

捻挫??

朝からオバケごっこをしてはしゃいでいた私と息子。
息子さん、布団の段差で少し足を捻ったようです。
痛くて歩けなくって、本人びっくりしてました。

一応整形外科に行きました。
もちろん混んでました。
ベビーブックと付録とお菓子とジュースをもって準備万端。
診察終了までの50分を一緒に待つのは一苦労です。

診察で呼ばれたときに、怖いというより、
たぶんお菓子を片付けてしまったことへの怒りで泣きまくり。
地団駄踏んでえーんえーん。
先生はこれを見て、「大丈夫でしょう。」
レントゲンを撮らずに軽い捻挫と診断してくれました。

捻挫?? その後イオンへ行き、珍しくカートに乗ってくれて、
 しばらくしたら寝ちゃいました。

捻挫??
 
ゆっくりSUBWAYが食べれたり、店内を見れたり
息子には悪いけど、出産前のご褒美でした(^^)

起きてからメダル遊びをするのも少し痛々しかったですが
走り回らないから妊婦にはとっても助かりました。

でももう夜には走り回ってます。
まぁ、大したことなくてよかったのかな?
もう少し痛くて大人しくなってても良かったんだけど・・・



同じカテゴリー(★息子くん)の記事
生後4000日
生後4000日(2020-05-02 00:08)

公園ランチ
公園ランチ(2017-03-22 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
捻挫??
    コメント(0)