31真夏の雪だるま大作戦!

8/14(日)★36w5d
・・・10ヶ月目(その1週目)・・・

キングサイズにキッズサイズがついてくるオトクな雪だるま雪

31真夏の雪だるま大作戦!

ロッキーロード&ストロベリーチーズケーキ♪
美味しかった~

アイスがすごく食べたくなる今回の妊娠。
前はこんなにアイスにお世話にならなかった気がするな・・・

今日は、遠州灘海浜公園と浜松まつり会館、
あと志都呂イオンの期間限定の水族館に行ってきました。
浜松まつり会館は大人400円。
水族館は半額券利用で大人は300円。
なかなか楽しかったです。

臨月に入り、遠出は出来ないので、近場で楽しまなくては!!



同じカテゴリー(デザート)の記事
4月制覇!
4月制覇!(2017-04-30 00:17)

3週連続31☆
3週連続31☆(2017-04-21 21:10)

童庵 豊橋いちご餅
童庵 豊橋いちご餅(2017-04-08 22:14)

この記事へのコメント
今日は旦那の誕生日!
エトちゃんのマネして、31歳の誕生日に31のアイスケーキ買ったよ~!
楽しみ♪
Posted by かれん at 2011年08月14日 19:44
>かれんさん
旦那さんおめでとう~!!
31になったんだねー!
2人はタメだったっけ?
アイスケーキ美味しかったかな?
まだ未体験だよ。
近々買う予定(^^)v
Posted by エトエト at 2011年08月15日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
31真夏の雪だるま大作戦!
    コメント(2)