苺ロック

苺ロック  お酒を飲むと良く寝れます♪
  昨日は『ハケンの品格』見て、すぐ寝ちゃいました!
  おかげでスッキリでござるよ♪
  ビールのあとは・・・
  昨夜は久々にicon22苺ロックicon22
  『酒のバオオ』の峰ちゃんおすすめの飲み方です♪

苺ロックは芋焼酎の味を邪魔せず、苺も美味しくってGOO!
今苺安いから買いだめですね。
冷凍しとけばいいもんね。
今回、苺は半分にして冷凍しました。
その方がいっぱい楽しめるぅ~

でも苺ロックはお刺身にはあんまり合わなかった(><)
なので、ミスドのドーナツと一緒に・・・
苺ロック
抹茶のオールドファッション。
きれいな色なり。

3杯目はicon22ラズベリーロックicon22
苺ロック
冷凍で売ってるやつです。
焼酎の色がほんのりピンクに・・・
芋の味をちょっと邪魔?でも酔っぱらえればOK!

4杯目はicon22ブルーベリーロックicon22
苺ロック
きれいな色に染まります♪

やっぱり苺ロックが一番オススメかな?
お酒の味も楽しめるし、苺も美味しいし・・・


昨夜のエト夫婦は焼酎飲んで、お互いの頭を振り合って
遊んでました(^ー^icon22
こうやると早く酔っぱらえます♪


同じカテゴリー(お酒)の記事
金麦についてました
金麦についてました(2014-10-19 07:31)

0.00%
0.00%(2009-06-10 15:00)

六斎
六斎(2008-06-07 21:32)

吟麗千寿 土佐鶴
吟麗千寿 土佐鶴(2008-05-12 00:04)

ついに!!!
ついに!!!(2008-04-23 22:19)

大吟醸と筍
大吟醸と筍(2008-04-19 01:33)

この記事へのコメント
エトさん、こんにちわ~♪

わ~!苺がたっぷりで美味しそう(^^*)
ブルーベリーロックは、エトさんに教えてもらってからちょくちょく飲んでいます。

どっちもオシャレで美味しくておすすめですね☆
Posted by 峰ちゃん at 2007年02月08日 10:20
峰ちゃんさん★こんにちは♪
苺ロック最高です☆
お客さんが来た時にはいいですね♪
買いだめしなくちゃ(^w^)
Posted by エト at 2007年02月08日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苺ロック
    コメント(2)