送別会【夜の部】

お昼はすし懐石。夜は宴に参加!!
息子は旦那君とお義母さんにみてもらったので、
ゆっくり食べることができました!

夜も弁天島です♪
毎年恒例になってるお店。3回目☆

送別会【夜の部】

このお刺身一人前です!!!豪華すぎる♪

送別会【夜の部】送別会【夜の部】送別会【夜の部】

このウニの鍋も美味しかったなぁ。
昨年は、エビカニなしでって言ったら、
ウニまで違うのにかえられちゃって・・・
指をくわえてお隣さんの見てたんだよね・・・。
カニは旦那君へのお土産に!

送別会【夜の部】送別会【夜の部】送別会【夜の部】

真鯛の煮付けも美味しかった~

送別会【夜の部】送別会【夜の部】送別会【夜の部】

写真がぶれちゃったけど、天ぷらも美味しかったです。
苦手な海老もペロリと食べれちゃいました!

こちらはかなりお気に入りのお店です。
是非家族で来てみたいな!


今回で3回目なのに、毎回こんな美味しい料理を前にしてもお酒が飲めず。。。

2009年3月は息子を妊娠中(妊娠9ヶ月)

2010年3月は授乳中(息子10ヶ月)

  ・
  ・
  ・



2011年3月は第二子妊娠中(妊娠5ヶ月)
そう、第2子が授かりましたひよこキラキラ
予定日は2011年9月6日です。
5ヶ月に突入した17週です。

月曜日に5ヶ月健診に行ったのですが、まだ性別は分からず。
どっちかな?
来月の健診が楽しみです。



同じカテゴリー(豪華ご飯)の記事
海賀荘で夕ごはん
海賀荘で夕ごはん(2016-07-17 07:06)

30日のおせち
30日のおせち(2014-01-01 22:34)

梅の花でお祝
梅の花でお祝(2012-09-02 07:05)

初節句祝 食事会
初節句祝 食事会(2012-02-28 06:57)

2回目のごちそう
2回目のごちそう(2011-09-16 10:42)

送別会【昼の部】
送別会【昼の部】(2011-03-31 23:17)

この記事へのコメント
男の子に一票!!
Posted by ハチハチ at 2011年04月02日 10:33
おめでとうございます
体に気をつけてください
Posted by やっつ at 2011年04月03日 15:22
>ハチさん
私から女の子産まれる気がしないかも・・・
でも女の子がいいな!!
でもでもきっと男の子だろうな(><)

>やっつさん
ありがとうございます!
第2子の妊娠は結構過酷ですね。。
頑張ります!
Posted by エトエト at 2011年04月05日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送別会【夜の部】
    コメント(3)