実家のX'mas

元旦に浜松に戻ってきました。
息子が起きるまでいくつUPできるかな?!

記事が前後しちゃいますが・・・
久しぶりに実家でX'mas★
せっかくなので、日記に書きとめます。

実家のXmas 山梨のアピタ系列のショッピングセンターで
 サンタさんとパチリキラキラ
 本人はあまり乗り気ではなかったけど・・・
 いい思い出ができたね。


X'masごはん♪

 実家のXmas

実家のXmas実家のXmas実家のXmas

やっぱり唐揚げあります!
あとエト母お手製のローストビーフ美味しかった♪
久しぶりにシャンパンも飲めましたハート

実家のXmas

カノンのケーキ。
美味しかったです。

実家のXmas 息子には・・・
 シャトレーゼの卵・乳・小麦なしのケーキ♪
 イチゴを乗せて!

初めてのケーキ美味しそうに食べていました(^^)

実家のXmas

ジイジバアバに息子サンタを見せてあげました♪
お稲荷さん大好きです(^^)

X'masプレゼント☆

実家のXmas実家のXmas

ジイジバアバからはアンパンマンのおしゃべりことばずかん。
まったく言葉がしゃべれなかった息子ですが・・・
 うし→モー
 いぬ→ワンワン
 ねこ→ニャー
 ヤギ→メェー
が言えるようになりました!!
さすが2010おもちゃ大賞受賞(^^)

エト姉からはアンパンマンレジスター!
お友達のお家でよく遊んでいたので、リクエスト。
早速、お金→カネと覚えました。
カネというよりカメって言ってるけど・・・

こんな感じのクリスマスでした♪


同じカテゴリー(唐揚げ)の記事
校外学習お弁当
校外学習お弁当(2019-06-29 14:35)

5ヶ月
5ヶ月(2018-06-23 00:03)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2017-04-10 07:39)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2016-07-29 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実家のX'mas
    コメント(0)