富山旅行11/4 (2日目)

旅の2日目のメインはicon22黒部峡谷icon22
お友達ラッドちゃんのお家からは20分くらいのところに
宇奈月温泉郷があります。

宇奈月温泉着9:00
紅葉の時期ともあって、めちゃ混みです。
トロッコ電車も予約が出来たのは11:06発でした。
2時間の待ち時間を宇奈月温泉をお散歩♪
紅葉をみたり足湯に入ったり・・・

トロッコ電車は宇奈月温泉~鐘釣駅の区間にしました♪
ちょっと肌寒かったけど、太陽の熱と冷たい風が気持ちよい。
なんといっても、黒部の自然が最高ですね♪
お昼は鐘釣駅で、月見うどんを食べました♪
体が温まって、幸せなひととき~


ラッドちゃんの運転で黒部市から富山市までドライブ♪
富山市着16:30
旦那君が乗りたいって言ってたライトレールに♪
お友達2人にも強制的に乗ってもらって、旦那君は満足げ。
富山駅周辺にある薬膳Cafeでカメゼリーをいただき♪
おいしかったなぁ。このゼリー。コラーゲンたっぷりだもんね。
また食べたいなり(^w^)


車で戻って、夕飯は居酒屋でみんなでわいわい♪
飲みながらゲーム。古今東西とか
パチパチセブン(1から数えて7のつく数字と7の倍数は手でたたくというゲーム)とか。
バツゲームはつまみの落花生を殻ごと食べる。
エトとラッドちゃんは数学科のくせに、パチパチセブン間違えすぎ・・・
殻ごと落花生の食べすぎで胃が痛い。
でも、大学時代みたいでなんか楽しかったなぁ・・・。
飲みの後、代行でカラオケ行って、4時間も歌って・・・
深夜2時すぎに、カラオケから家まで2kmくらい歩いて帰ったのです。
これで、旅の2日目は終わり。
 
                    3日目に続く・・・・



同じカテゴリー(★おでかけ)の記事
2019夏・富山
2019夏・富山(2019-09-08 08:42)

水窪ドライブ
水窪ドライブ(2016-05-04 17:12)

スポーツ観戦
スポーツ観戦(2015-12-31 21:03)

宝探し
宝探し(2015-07-31 23:20)

愛知こどもの国
愛知こどもの国(2015-07-31 23:11)

潮干狩り
潮干狩り(2015-07-31 23:02)

この記事へのコメント
;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!
落花生、殻ごとって・・・ヾ(_ _。)オイオイ
繊維いっぱい取れたんじゃない?(*≧m≦*)ププッ
Posted by ちょこ at 2006年11月07日 12:24
うーん、数学科だからこそ
難しく考えちゃうのねええ。

えんがわとかイクラとか。

気の毒なああ。
なもなも。
Posted by ラッド at 2006年11月07日 19:40
ちょこ★
落花生のバツゲームはなかなかだよ。
エトとラッドばっか食べてた・・・。

だって、ラッドなんて、古今東西『魚の名前』
で、【えんがわ】とか【いくら】って言うんだよ♪
びびるでしょ。
富山人なのに・・・
超うける(^^)ネー、ラッド★
(数学科のエトでもそんな間違いはしないよ!!)
Posted by エト at 2006年11月07日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富山旅行11/4 (2日目)
    コメント(3)