サンドイッチ☆レッカーランド・フクカワ

サンドイッチ☆レッカーランド・フクカワ
4/27(月)★37w5d
・・・10ヶ月目(その2週目)・・・


  西図書館に本を返し(ブックポスト)に
  行ったので、お昼はこちらのサンドイッチ
  と決めてました(^^)

  自家製ハム工房レッカーランド・フクカワ
  さんのサンドイッチをテイクアウト。

  前にハムやレバーペーストを買ったことは
  あったけど、サンドイッチは初めて。

 

よく分からず、ショーケースにあるサンドイッチを買ってきました。

リヨナーソーセージにレタス、トマトなどが挟んであるカイザーサンドと、
タマゴとベーコンとスモークチキンのサンドイッチ

ドイツのカイザーというパンは歯ごたえあってとっても美味しかった(^^)
もう1つのサンドはベーコンの塩気がちょうど良くってこれまた美味しかった(^^)

あとお豆のサラダも買ってみました。

   サンドイッチ☆レッカーランド・フクカワ

いろんなお豆が入ってて美味しかったです(^^)
お豆は栄養あるので、妊婦にはいいですね!!!
ごちそうさまでした。

サンドイッチは注文すれば、こちらも作ってくれるそうです!
店内で食べることも。 
今度は事前に電話して作っておいてもらおうっと。





 ※ 22時過ぎに胎動が消えた?! 感じがしたので
   いっぱい話しかけたら返事をしてくれました(^^)

   ちゃんと聞こえてるんだね(^^)v







同じカテゴリー(パン)の記事
春の遠州パンまつり
春の遠州パンまつり(2017-04-02 23:50)

パンlunch
パンlunch(2016-09-23 15:27)

Lampさんのパン
Lampさんのパン(2015-10-04 02:48)

この記事へのコメント
覚えてるかなぁ、半年だけだったけど。 月日の経つのは早いねぇ~。 それにしても妊娠おめでとう! 
Posted by miwa at 2009年04月28日 13:23
miwaさん★お久しぶりです♪
覚えているに決まってるじゃないですか!!
トキちゃんのmiwaさんでしょ!!
顔も声も覚えてますよ(^^)v
コメントありがとうございます。

今の職に就いて2年になるので、
あれから2年経ったってことですね~
懐かしいです♪お元気ですか~
Posted by エトエト at 2009年04月28日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンドイッチ☆レッカーランド・フクカワ
    コメント(2)