唐揚げサラダ☆ナス・ピーマンの味噌炒め

今夜の晩ごはんicon38
 ★唐揚げサラダ
 ★ナス・ピーマンの味噌炒め♪

唐揚げサラダ☆ナス・ピーマンの味噌炒め 唐揚げサラダ☆ナス・ピーマンの味噌炒め

唐揚げはエトが一番好きな食べ物☆
作ってる途中でちゃんと揚がっているのかチェックで、
たくさんの味見をしてしまうicon03
旦那君の帰りを待っているんだけど、今結構お腹いっぱい。
でも、帰ってくる頃にはきっとリセットされてるハズ!

今日の味噌炒めには小女子を入れて風味付け♪
まろが食べると思って買ってきた小女子。
まろ食べないんだもんね。うー。
ししゃもは良く食べたのになぁ・・・
ということで、小女子はエト夫婦が消化します!
おやつにボリボリしてもおいしい♪


同じカテゴリー(唐揚げ)の記事
校外学習お弁当
校外学習お弁当(2019-06-29 14:35)

5ヶ月
5ヶ月(2018-06-23 00:03)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2017-04-10 07:39)

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当(2016-07-29 07:46)

この記事へのコメント
こんばんは、まろかわいいね!今度浜松で飲もうよーーー!岡山の男どもの話もしたいし(,,-_-)
Posted by おせつ at 2006年09月20日 22:51
おせっつぁん★こんばんわ
コメントありがとう♪
なになに岡山の話って♪
うちの旦那君粗相でもしたけ?
Posted by エト at 2006年09月21日 00:22
エトさんのからあげたべたい
私自分でからあげ作ったことないかも?
あんまり揚げ物しないせいもあるけどさ
あー大阪と京都楽しそうだね
いいな
私もはよみんなと会いたかです

しらす食べないのかー
よくわからんよね
うちの犬も魚大好きだけどたまに食べない種類もあるような気がする
だしをとったあとのあごとか食べたり食べなかったりでよくわからんよ
Posted by まろ at 2006年09月21日 06:01
まろさん★
是非浜松へこーしー。
揚げたての唐揚げご馳走するでね♪
魚の臭いの違いかな?
それとも気分かな?
ホント分からんね♪
Posted by エト at 2006年09月21日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
唐揚げサラダ☆ナス・ピーマンの味噌炒め
    コメント(4)