GW前半〜堀内公園へ

2016.4.29
午前中は家事
午後は浜松市博物館へ。
夜は義実家、義妹親子とたこ焼きパーティー。
写真なし(´・_・`)


2016.4.30
安城市にある堀内公園へ。
駐車場も入園料もかからない!
お金がかかったのは観覧車100円、電動汽車100円、サイクルモノレール50円、メリーゴーランド100円。

ふわふわドーム、芝滑り、ミニサーキットは無料(^-^)









たくさん遊びました(^-^)
帰りに豊橋南イオンに寄って、遊んで、イオン内ビッグボーイで夕飯。
私は前職場のメンバーと定例会があったので、サラダバーのみ食べました(^-^)

2016.5.1
都田図書館へ。
4月に新しく出来た図書館ということで、行ってきました(^-^)
息子君のブックスタートで作った貸出カードは、一回も使わずに有効期限が切れてました(⌒-⌒; )
今は家康君のカードなんですね。
子どもたちは1冊本を借りました。
返却は5/17まで。


同じカテゴリー(子連れでおでかけ)の記事
山梨帰省
山梨帰省(2017-08-19 10:50)

親子ソフトバレー
親子ソフトバレー(2017-08-19 07:39)

掛川花鳥園
掛川花鳥園(2017-08-18 09:25)

伊勢・赤福氷
伊勢・赤福氷(2017-08-16 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW前半〜堀内公園へ
    コメント(0)